高校時代の友人と角島までツーリング

私は昔友達とよくツーリングに行っていました。
まだ高校生の頃原付で隣の県まで行った事もあり、さすがにしんどく疲れました。

今では中免を持っていてビックスクーターに乗っています。
友達も中免を取ったのでツーリングで有名な場所に行きました。
そこは回りが海で走っていてとても気持ちよく、夕陽がとても綺麗で有名な場所になります。

バイクのツーリングの楽しさは、私はバイクに乗る事が隙で風を体で浴びる事が出来るのでとても楽しいです。
最近では友達と地元から離れ、隣の県の角島まで行く事になり友達たくさん呼びました。

角島

皆色々なバイクに乗っていて、ハーレーやCR-Zに色々なジャンルのバイクが集まり皆で盛り上がり、先頭を誰が行くか決めて出発しました。
高速道路はバイクだらけでパーキングエリアでも暴走族みたいになってしまいましたが、なんやかんやあり角島に到着です。

海がとても綺麗で風もかなり気持ちよく自然と笑顔になりました。
皆で一列に並び海の周りを二周もして皆で楽しむ事が出来、友達やバイクの絆も深まりました。
バイクを乗っていると嫌な事を忘れる事が出来たり。、バイクに愛情を持ち友達との仲も良くなるのでバイクはすごいと思いました。
これからもツーリングなどを行って楽しみたいです。